見出し画像

パウダー200%サツマカワRPGドーン

【22.4.7 写真追加】

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうさんこめ。

【 頭(髪) 】

いつこの部位を取り上げるか。大事にしすぎ??

サツマカワさんの頭皮事情について特別これといった感情はないんだけど、カツラに関しては外してもおもしろいしかぶっててもおもしろいし結局サツマカワRPGといえばの部分なのでどこかでは触れておかないと。ねえええ

でも、もれなく家族エピソードになるとこでもあるしいいよね大事よね。

ちゃんとお手入れして。かわいがってるよね。おばあちゃんの20万円から始まった部位。♡

うちのおばあちゃんもカツラかぶってる人だったなーー。7年前に亡くなってしまったけど、私は超絶ばーちゃん子だったので(父方母方共に)思い出も多い。一緒に寝るのもお風呂入るのもおばあちゃんだった。末っ子は祖父母っ子になりがちだよね。

いつも小綺麗にしてて、年中お着物だったなあ。ド天然だけど頭はいい。すっごいモテ女だったらしい。(近所のじいちゃんズ談)

今思えばいちばん身近にいた"女"の先輩だったのかもしれない。オシャレだったしいつも朝早からばっちり綺麗で、とにかくだらしないところがなくて優しくてマメでじいちゃんを早くに亡くしてからも(ダディ中学生の頃)家を守って家族守ってきたほんとにかっけーおばあちゃんだった。

そして母方のおばあちゃんはグラビアアイドル系。(ぼいんぼいんの陽キャ。これは私にだけ受け継がれたと親族からよく言われる。察して) ごはんがすっごい美味しくて、超働き者で人付き合いがとにかく上手い!!振る舞うことが無限にできる可愛らしい人だったなあ。

ちなみに叔母ちゃま(健在。ダディの姉)も学園のマドンナでガチの取り合いだったとよく聞くのでだいぶこれは鼻が高い。(近所のおっさんズ談)

そんでみんなカラオケ好きなんよなー。笑

私はあんまカラオケ好きじゃないというか興味が無いけどダディは結局未だに趣味でバンドマンなうだし、姉兄も元々バンドマンなのでそうゆうことかなと。(父方のモテ女ばあちゃんは盆踊りの生歌とかステージで歌う人でした〜〜かっけかったよ〜)

?????自分の記録になっている。いらぬ

いらんことはないけどサツマカワさんの好きなとこ書くんだった。ブレるなあ。すぐブレます。ブレブレなの。仕方ない、そうゆう人間。

で!!!!!!

サツマカワさんの頭。まあ、髪か。髪だけにしとこう。頭(脳みそ)については改めてかな。その時は書ききれる気がしない。むしろ一言も書けないかも、どっちかだね。ふふん

髪!!!

大学生のときのチャラマカワも人間味があって可愛い。一応そこ通ったんだなってゆうあれ。

んで。

長めも短くなってからも愛しいのは仕方がないので今回も以下かわいいしか感想でてこない気配。!!

たびたび過去マカワは見たくなるので卒業ライブとか登猿門とか企画動画置き場とか見て思いを馳せます。馳せます。

あ、馳せるといえば『物量』の大喜利まとめのサムネもお姉ちゃんそっくりすぎて平和でしかないのでよく馳せさせてます。馳せさせてます。

そろそろ髪の話。カツラの話。

サイコーーー。

襟足で地毛の伸び具合判断してる人も多いのでは??ちょっとくるくるしちゃってたりね。あまりにもサッパリしてるとまた外れるんじゃwwwwってソワソワしちゃったりね。なんにしろそんなところでも楽しませてもろてます。

沼にハマって聴いてみたでしかテレビでは徐に頭外したとこ見たことないのだけど、他でも過去にあったのかしら?????そこらはあんま知りません。古参じゃないので。すんすん

サツマカワさんの、常時絶対的に装着してるのにわりと簡単に外してくれるところサツマカワさんらしくていいなーと思うwwww 最近めっきり帽子(素頭)の日がなくなった気がするけどメディア露出が増えたからこそかな。イイコトデス。

K-POPアイドル並に頭ぶん回し(だからカツラだって知らない人が多かったんだもんね)なのがめちゃくちゃ良くてうまいことやってるなぁと。カツラが芸風にジャストフィットで倍増。これからもぶんぶん振り回していて欲しいです。

シルバーにしたやつ良かったよね。たまにやって欲しいよね。ちなみにサツマカワさんは黒より茶髪が馴染み良い。地毛真っ黒なのにぃ。(私は地毛からして黒髪と無縁似合わないので羨ましい)

外すと確かにまぁまぁキてるけど、知らない人は驚くのかな。笑っちゃうよね。ひくのか???ゆーて私が同年代だからかそんなに抵抗ない。周りにあんまりハゲてる人いない(年相応みたいな人がいない)けどサツマカワさんの素頭みても特に何も思わなかったんよなーー。(あっ遠回しハゲ扱い)

乱切りしてるのもおもしろかったし、ぺしゃんこになってるのは洗ってフワフワにしてあげたくなったくらいのもんで。(床屋の娘なもんで私)

なんか、なんだろ、これ書くか迷うけど個人的日記みたいな記録noteなのでまぁいいよね。

サツマカワさんがカツラ外すのって、自分でいうお化粧落とすのと同じかなーって感覚。だいたいのときしてるし、してる時の方が周りは知ってるし、だからって隠してるわけじゃないし、取り払ったらそれなりにあれだしみたいなもんでよ。

個人的には、すっぴんと同じ扱い。でも誤爆には勿体ないから気を付けないとね♡

おうちとかで何もかぶってないサツマカワさんがいる世界がこの世に存在するってだけできゅんとしちゃうよね、かわいいったらないじゃない。というかたまらないよね。何もかぶってないサツマカワさんだよ?????(下ネタじゃないから頼むよ)彼女のすっぴんて愛しいじゃんか!!???

2022.4.8 朝、個人チャンネルでお手入れの話してらっしゃってタイムリーなので追記

外ハネの時ちょいちょいあるから気になってたの〜〜かわいいんよあれ。でもまさかの理由でわらった。ナオサラカワイーー

前になんかで、カツラちゃんのシャンピーは外して洗うって言ってたっけね。ソリャソウダカワイーー

いい匂いさせてんだね。笑

かわいい髪になってしまってる写真ばかりを少しばかり。外ハネも。

最後2枚は2022.4.7分追加。この日唯一髪が動いた瞬間。この時以外はどんなに笑い動いても1mmも動かなかった。すげぇや

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?