見出し画像

ほんのり甘酸っぱいサツマカワRPG

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅうななこめ。
【 肩幅 】

いやーー、これに限る。歩幅ときたら次はこれしかない。満を持してです!!!!
個人的に肩フェチ感は若干あるんですけどネ。
何がきっかけだったかがわからないけどある日突然好きになった人をあとから観察してると大体背中と肩幅が広めです。姉やマブダチに言われます。

『あーー、ちゃむの好きそうな感じだよね』   

私はわかりません。その時点では気づいてません。
でも日々その肩幅にときめいておるのは事実として後に実感するのです。ひひ

広きゃ広いほどいいってもんじゃないのはわかってほしいですね。長田さんより、松尾さんの肩が可愛いと思ってしまうです。()

サツマカワさん…肩幅もだし、身幅が広いじゃないですか。背が高いとか手が長いのもあるけど胸が広いんですよねぇぇ。(大好物) ぎゅっとぎゃっとばふっと抱きつきたくなっちゃうんですよねえええ

そうゆう時、うわああん好きィィってなりません??個人的に好きの現れのカタチかもしれません。広い胸は包容力なんですよねえ…基本的に末っ子甘えん坊なので見た目だけでもう充分に助かってます。

や、甘えん坊といいますか。!

これおもしろいもので属性末っ子気質フルパワータイプなので面倒見はいい方です。不思議ですよね〜〜甘えることが上手だと甘やかすのも上手ってことなんですかね〜。

世話焼きだし、姉御肌といわれますよね。でも末っ子なんです。これあるあるです。

愛嬌だけで人生チョロゲー。でも繊細。でも人前では絶対に崩れない。完璧主義。自ら苦みがち。とかね!(当然全員が当てはまるわけではないけどねん)

あ、あああまたどうでもいい方向にいってしまった。要は、そんな属性の私にとってサツマカワさんの肩幅は安心するというか、かっこいいというか、好きですねえ。とっても。男だから女だからとかいう時代でもないしわりとそのあたり柔軟な方ではあるつもりなんですが、そもそも生物として備わってる装備が違うわけでそれぞれに能力や機能があるわけで、体格差もあって当たり前じゃないですか。感性に性別は関係ないけども。かわいいものをかわいいと思ったり、憧れたり、そうゆうことです。

私は実際には頼るより頼られたいけど、やっぱり頼れる男ってかっこいいと思うんですよね。ときめきます。あれ?これ今わたし守られてる…??とかなるとさ( ^ω^ )きゃ

あぁ、女子会が止まらない。

サツマカワさんのあの肩が感じる重量はどのくらいのものでしょうか。すっごいでしょうね。

ただ、自ら背負いますよね。

できるから背負うんですよね。

やるから、やろうとするから。

そうゆうところ大好きだし手伝えるものならば手伝いたいし。だけどサツマカワさんが背負うことに意味があるはずで、それを持ってあげるみたいなのは違うのかもなと思ってます。(独断と偏見の塊)

だから私は背負うサツマカワさんが少しでも痛まないように、と。

足元を綺麗にしたり、照らしたり、休憩場所を確保したり、怪我をしたらケアをしたり、話し相手になったり、落としたものがあれば拾って追いかけたり、ができたらいいなぁって常日頃思いながら応援しておるわけです。

サツマカワさん、ほんとにかっこいいですよね。

芸風込みで才能も特有ではあるかもしれないけど芸人さんてこうゆう人がいるんだ……ってびっくりしたのはサツマカワRPGを知ってでしたね。

もともとお笑い好き女子と呼ばれる類に所属するような人間ではなく、なんなら未だにそうでもないのだけど。

自分が何で笑うか、楽しいか、おもしろいと思うかを日々整理できてるというか。気付かされるというか。その幸福感。

すべてがサツマカワRPG経由。

サツマカワRPG由来。

純正サツマカワRPG。

サツマカワRPG生まれ。

みたいです、どうやら。私。

重たい大きなリュックを背負って早歩きで歩き続けるサツマカワさんの姿。

タクシーに乗るようになっても、車に乗るようになっても、忘れられないですね。

あの肩が凝り固まる前に、何かしらのお手伝いがしたいものです。

耐えた時の笑顔がすごく切ない時ありますね。でもそれがいいんです。働いてる、って顔です。プライドです。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?