見出し画像

キャラメルサツマカワRPGラムレーズン

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

じゅっこめ。

【耳】

耳!!!記念すべき10個めが耳!!!!

あのーー、耳たぶない。小さめの耳。同じ、私。

美容院で耳キャップひっかからないあの耳。

ほんとにマンガみたいな耳だねってよく言われた。耳たぶゼロ耳。

むしろマイナス。小さいし薄いし。

ピアスに関しては拡張やら位置は限界が人より早めにくるぐらいで何mmでもいけるからラクだったなー。トラガスは千切れちゃったから裂けてるのは仕方ない。まだ片方あるから気が向いたらまた開けようかな。イヤホンしづらいけど可愛いんだよね。

中学高校はやたらめったら開けてたけどだんだんめんどくさくなって穴の数も減っ…………

サツマカワさんも耳たぶがない民なのよね…勝手に耳たぶない人見つけると仲間意識が芽生える人生でして。

好きになった人がそうだとなんか運命とか言い出しかねないくらいのあれ。こっわ

耳の形状はさておき。

サツマカワさんの耳が聞いてる声や音はどんななのかなーってわくわくしちゃう。頭の良さもだけど、あの反応の良さは耳がいいんだと思う。

どんな音を聞いて、どんな声を聞いて、どんな言葉を聞いてきたのか。塞ぎたくなるようなこともあったでしょう。今だってあるでしょう。それでも戦い続ける姿はかっこよくて、ちゃんと自分の力に変えてて。

やられちゃう時だってあるでしょう。

5000個嬉しい白、5000個当たり障りのないグレー、そんな声を聞いたとて1個の"黒"が全部ひっくり返すことだってある。

だから私は無限に白を用意するわけよ!!!!するっていうかできちゃうよね!!!!!だって大好きだもーん。白くなっちゃうんだもーーん。見つけちゃうんだもーん。

負担になるようなつもりで言ってるんじゃないけど、とにかく信頼してるからこそ全部本音。自分で度々思う!!!!!あー、私サツマカワさんを信頼してるなーって。(伝わりにくいだろうけど伝わらなくていい)

それだけ。何を言っても根本はそれ。本当にあの人かっこいいんだもん。だから、人生ひっくるめて応援。

これから先、今までに聞いたことがない音や声をまだまだ聞くはず。それがひとつでも多くサツマカワさんを刺激して幸せにして喜ばせてくれるものであるといい!!!!!!

全国からの更なる笑い声や、我が子の声などなど

サツマカワさんが聞きたい音は、どんなのかしら。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?