見出し画像

フレンチサツマカワRPGトースト

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

ななこめ。

【 しゃがむ時】

度々ライブで見かける光景。

サツマカワさんは笑う時前に倒れるタイプだけど(人間は上向くタイプとだいたい二通りらしい)、ホントに面白かった時嬉しそうに笑いながらしゃがむ!!!!!!

あれがめちゃくちゃかわいい!!!!!!!!それに あ、今楽しいんだ♡ って安心する。しゃがむと、ついついいつもシャッターきっちゃう。リアクションのとれるよく動くサツマカワさん大好き。

楽しそうにお笑いに浸かってる姿がとってもかわいいし、幸せそうで大好き。

目の引き方をよくわかってる。

サツマカワRPGは、よく笑うのだ。ふふふ

画像2

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?