見出し画像

フルーツサツマカワRPG大福

サツマカワさんの好きなところを書いておくところところところ。
キリがないからとりあえず100日まで( ˙˘˙ )

あくまでも個人的記録。

用途としてはサツマカワさんが絶望のドン底で誰からの好意も愛情も無いとかなり始めて自分の事どうにもこうにも救いがなくなった時に見て"あ、やべぇやついるな"と思う用なので基本不要であるといい。

気が向けば撮り溜めた写真もペタペタは趣味。

ろっこめ。

【 人見知り 】

とはいえ、とっても人懐っこい。可愛がられる。

努力してる部分も大きいのだろうけど、その器用そうで不器用なところがとっても素敵。

せっかくだから1秒でも永く、サツマカワさんがなるべく生きやすい世界だといいな。

考えすぎてしまう気をつけすぎてしまうサツマカワさんが、受け入れられない自分を受け入れてくれる人とか場所があるといいし、それがある事に気付くといいな。

私もそこにいたいもんだ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/ !!!!!


人見知りは何にも悪いことじゃないもんね。むしろ大体の人が少なからずある部分なのでは???

どこまでシャッターを開けるか、は、自分なりでいいと思う。無理に自分をこじ開ける必要ってないよね。

シャッターのリモコンは自分で持っておく。

開けたい時に開けたらよくて、全部に開ける必要はないし。頑張って開けてみよっかな、とか、今は踏ん張って下ろさないようにしよう、とか。そんな時は自分で開ける。都度都度でいいじゃんね。

たまには誰かに手伝ってもらったりねーー。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?