週の始まりげつようび!

今日は、月曜日

1週間の始まりで、土日しっかり休んだので今日からまた朝7時に起きて8時に家を出て自転車で学校へ向かう。朝のSHRまで友達とたくさん話して授業を寝ないでちゃんと受け、3時間目が終わったら早弁をして。4時間目後終わったら残りのご飯を食べてお勉強。そしてうちの高校の特徴である8時間授業を終え、友達と話しながら家に帰る。そして勉強する。そして寝て、火曜日から大好きな部活。本当ならば。

いつまでこうしてればいいのか、1周まわって頭がおかしくなってくる。いやもう3周して頭のネジがぶっ飛んでると言った方が正しい。だから普段の私からは考えられない1日6時間勉強とかしちゃってるのだ。いいことだけども。

今日、埼玉県では休校延長要請が出された。恐らく5月末までまたこの生活だろう。はあ。やだ。

まぁでもコロナにかかって周りに迷惑かけるよりは。死ぬよりは。ましだと思うが。

とか書いて下書き保存しといたら日付超えてました。すみません今はもう火曜日です。

今できることを精一杯やることには変わらないのでまた明日、いや今日から頑張ります。

それではおやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?