見出し画像

春の夜長

。。。
昨日1ヶ月無料のU-NEXTを契約して、4年ぶりに毎日見ていた『半分青い。』を見返して、今日はずっと見たかった、『花束みたいな恋をした』 を夜な夜な見た。

みんな泣いたとか感動したとか言ってたけど、泣かなかった。ただ麦くんも絹ちゃんも今幸せにいるんだと思うから後味は良かった。

毎日10時に起きてるから、時計が0時を回っても眠くならない。

とりあえずYouTubeで平成フラミンゴを見たけど、今日のはなんか笑えなかった。
ほかのYouTuberも。

そのあと、トリマっていうアプリでコインが5枚溜まるとできるスロットがあって、揃うと宝石がもらえて、回したら久々にペンギンが3つ揃って、宝石を100個貰えた。

たまに起こる私の足の倦怠感がまだ抜けない。

隣にはさっきまでごにゃごにゃ寝言を言っていた、この春6年生になる弟とお母さんが寝ている。
今日この弟の散髪のためにイオンに一緒に行って、帰りにサーティワンのシングルのスモール320円のマスクメロンのコーンを買ってあげた。今日学校で歯が抜けたらしい。

そして私は、昨日撮ってもらった被写体の写真を見て、意外と自分被写体向いてるんじゃないかって自画自賛しながら、その写真をどこに使おうか、とかでもカメラに向かって全力の笑顔の写真をみんなが見るようなところに載せるのはちょっとあれかな、とも思ったり。下書きにだけたまっていく。

25日に本命の入試を終えて、4日に発表。それ次第で、今後の動きが180度かわる。

何も考えなくていい、夢みたいな7日間。一生続けばいいのに。

受験終わったら絶対もうしないって言っていた、自分の布団の上に溜めがちの洗濯物も、結局畳まずためっぱなし。

そろそろ花粉の時期かな、目が痒くなってきてもいて、鼻が詰まり始めていて、

私の運命を決める合否が、2日後に迫っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?