見出し画像

需要のない結果発表🏴(๑´︶`๑)ゞ

前回の実験⬇️から


あれから暫く経ちましたので、、

結果発表(近日の状況)の方を報告します。

五所川原です。

結果

少しラクになりましたよ‼️(ू ◜࿁◝ )/*☆


いや、マジで。

『 一回騙されたと思って、書いてみ? 』
と、苦しんでいる人に伝えてあげたいぐらい。

悪夢はあれからは見ていません。
「キレイさっぱり忘れられた」とは言えませんが
改めて過去の事だと認識することが出来ました。
苦しかった事ではあったけど、今は違う!と。

過去は過去、もう終わったこと!未来を見よう💪
これを糧にしてやろう。
絶ッッ対に‼️無駄にはするもんか!(๐• •̆๐)ムムム…
過去を変えられない分、未来は自分で決めれる。

もしも、選ぶことが出来るのならば
皆が幸せで楽しい優しく明るい未来がいい。

過去の影が濃い分、明るさにもスグ気付きそう✨
正負の法則?が本当なのか分からないけれどね。

最期の最後に『 楽しかった~ 』と思いたい。

どれだけの方が読んで下さったのか分かりません
 が!!
ほんの少しでも受け止めて頂いたんだと思ったら
心強くて、嬉しくて なにより とても有り難くて。
欠けていた心のスキマが ゆっくり じんわりと
温かく満たされていくようで安心をしました。

 ありがとうございました♡ (〃´-`〃)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*♡

過去の私も一緒に癒されてると感じています。

こうやって過去も癒されて変わってくれたらなー
そしたら今も未来も私が知らない間に少しずつ
本来のルートより変わってくるかも知れん!( Ü )

本来のルートやらがあるかは知らんけれども。

分からないけれども、決められたルートよりも
面白く楽しい人生であるように願ってみます。


      結論

 無理に許さなくてもいいと思う!

 許せない自分をも許すことが出来るのなら。



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


本日は 🎃ハロウィン👻ということで
ネットで拾った可愛いワンちゃんの仮装を💜

画像1


ホラー映画《  IT . THE END  》
          イット “それ”が見えたら 終わり 
の 殺人ピエロ  🤡   ペニーワイズ・・・🎈

  なんて可愛らしいの✨小さいピエロたん…♡

画像2


  風船で飛んで行かないことを切実に祈ります(笑)


私が初めてした仮装は魔女でした🍎
保育園で当時2歳にも関わらず鮮明に覚えてる。
自分の顔よりも大きな赤い色紙で作られた凸凹の
ボーリング玉のようなリンゴを持たされ、、
顔まですっぽり入ってしまう大きな黒い帽子と
黒くて長いマントを着させられました。
※ご多分に漏れず、後に裾を踏んで転倒します。

➰  ◥(ฅº₩ºฅ)◤

ハロウィンなんて知るはずもないわたくしは
訳が分からず パニックで 硬直し…
それに加え、人見知りも発動してしまい号泣😭

以来 一切 ハロウィンパーティーはしていません。

する意味がワカラナイ。

ここは日本だ。 🗾🇯🇵

ついでに…
ウチの家はクリスマスパーティーもしません。
そもそもキリスト教じゃないしねぇ~?

あえて言うなれば・・・
ノルマ達成の為にお付き合いで予約して購入した
✨ホール🎂ケーキを食べられる日✨です。
家族だけで食べていると、なんとも言えない…
不思議で とてつもないペーソスを感じます。

それに、半分は私が食べれるのです(ㅅ´˘`)💕幸せ


あぁホールケーキ♡ 今から楽しみだ♡(◍¯﹃¯◍)


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今回もお読み頂きありがとうございました。

コ ロ ナ の感染者さんも減ってきてはおりますが
気を抜かず もう少し耐えて乗り越えましょ~🙌


Maybe the fact that it looks so black in front of you now is only because your eyes are momentarily dazzled because the future is so bright that it is astonishingly dazzling.


                     ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙