高血圧の女は更なる高潔を目指すらしい。

画像1 紹介します。毎晩飲んでいるお薬さん達。ちなみに全部一気に飲めます💪(何の自慢?) こんな写真をアップしたら… OD?メンヘラ?かまってチャン?とか思われそうだけども…違うから。全部今の私に必要なお薬なんだよね。※それに朝も5錠あるんだよねッ🤣 そりゃ太るよ~。
画像2 わたくしがメンヘラですって? メンヘラ上等。(違うんだけれども) てか何が悪いの?個性だと思えば?別にいいじゃん。他人だったらね(極論) 言いたい奴には言わせとけ。でもね、私は傷の舐め合いだけはしない。たとえどんなに自信が無くて辛くても、体が痛んで歪んじゃったとしても、心だけはブレずに真心のあるヤツでありたい。誰かと比べずに強くて優しい高潔な人間になるんだッ‼️※長期的なスパンで…ね?笑 solitudeだけどもこれからは自分の為だけでなく誰かの為に生きてみたい。…減薬出来るといいな。頑張ろ~🙌🌠
画像3 全ての皆様に愛と感謝と幸福を👼 ネットの中ではありますが皆様に出会えて良かったです。