読了!!




今日読了!

って漫画だけど。


・モエカレはオレンジ色 1・2
・ゆびさきと恋々 3・4
・かわいすぎる男子がお家で待っています 4・5


いつのまにか6冊も漫画読んでた!

ビックリ!!


「モエカレはオレンジ色」
は玉島ノン先生作品で
もう11巻まで出てるので
このまま読み進めていこうと思います!
最近こういう年の差恋愛漫画に癒されてる~



「ゆびさきと恋々」
は森下Suu先生の作品です。
これ、実は読みはじめたきっかけは
今人気のアイドルグループ佐久間大介さんが
TVで紹介されてて気になって読み始めました!
ちょうど去年の今ごろ少しだけ指文字を
勉強してた期間があって
私はめっちゃ苦手だけど、その分楽しく、勉強になりながら
読めるのでとても楽しい!

ちなみに同じ手話繋がりだと
「聲の形」
という映画を劇場で見たときは
手話をなにも知らなくて。
でも先日TVで見たときに、わかる手話が増えてて。
それがとても嬉しかったし、少しでも私の世界がひろがった
そんな感じがして嬉しかったです。



「かわいすぎる男子がおうちで待っています」
は高瀬わか先生の作品。
これは集英社初女子向け漫画アプリ
マンガMee
でちょっと前から読んでいた作品で!!!
この上の2作品とは立場もちがうお話です。
女の子(といえるかは別)が年上だし
男の子がめちゃんこかわいいのです
(かわいい男の子大好き)
(もっと言えばきれいな顔の方がハーフアップとかちょこんって結んでるのが好きです)
完全に私の性癖なんだと思うけど。
でも、性癖というよりは自分がそうなりたい!




ここからは本当に今思ったことを。
自分がなりたい自分像って?
本当はロングの髪の毛じゃないのかも
本当はショートで、もっと痩せてて
身長ももう少しあって胸は・・・どっちでもいいや
仕事は・・・何をしてるかな
今の仕事はずっと夢だったし。
たくさんの人に支えられてる。
毎日感謝なんです
でもね、いまこの状況で仕事も減ってて
何がしたいんだろうって考えちゃうんだよね
男になりたい日もある。
女でよかったなって日もある。
でもどっちも自分だしいいかな。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?