見出し画像

日記 2021/06/24(木) ゆうだち


「ほぼネコちゃんってモデル体型やんな」って言われたよ(`・ω・´)ドヤァ

努力…と言いたいところやけど、単純にやつれただけですわ(^p^)

あっでも頑張って育てた胸キープしてるんやから努力っちゃ努力か…?

脚の長さは、お風呂で裸のお付き合い(笑)する時に「隣に並んだら骨盤の位置が違う」ってぼやかれてたなぁ。言うまでもなく生まれ持ったものです。

腰は昔からくびれがあった。世の中にはくびれが無い人がいるというのを、他ならぬ自分のオカンを見て知った。

下半身はMサイズからXS〜Sまで落ちた。
…なんか言い方が卑猥やな(^p^) 

要は、骨格ウェーブの弱点であるとされる、貧相な胸元と洋なし体型のおしり〜太ももをなんとかできてしまったわけです。

努力してキープしたいというよりは、ちょっと太りたい。。。

モチベーションを上げるために、大好きな自分の首筋から鎖骨を貼ろう。笑

画像1

(甲状腺悪いから喉仏っぽく見えてそうでこわい)

(ご存知の通り、心身ともに生まれつき女性です)



前の会社でのオペレーションを確認できた。

人が来なくて静かな場所に連れて行く→暗くする→空調を効かせる→放置→30分ごとに様子を見に行く

私「完璧やなww」

「でも倒れたのって熱中症っぽかった1回きりちゃう?」と言われて、デスヨネー(´⊙ω⊙`)ってなりました。

そやねん、勝手に出て行って20分くらい帰ってこなくても別に大丈夫だったし、人が来なくて静かな場所だけでも複数選択できて、横になれるという条件つけても余裕やったから、倒れるところまでいかなくてもなんとかなったんやwww

(何が大丈夫なのかは我ながらわからん)


そして言われることは同じ。

「慣れるやろ」


弱みを見せる相手(≒見せても危害を加えられることがないし守ってもらえると直感している相手)が定まってるときはなんとかなるんやけどな…。

なんせ自分のメンタルの世話は全部外注してきたから、自力でどうにかするっていう選択肢が弱すぎるのや…。

人を巻き込むという基本方針は変える気がないけど、巻き込む相手は自分で選ぶ。


もう朝やん!?!?

Sincerely,
 _hoboneko


*64


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?