見出し画像

ビジュアルコメンタリー なべさくまとめ

02:25〜(オープニング)
💚「円陣やったのに こっからトイレ行く人とか」
🩷「あの 渡辺くんね」
💙「トイレよく行ってたな」
🩷「翔太とふっかが毎回行ってたよね」

04:47〜(ブラザービート)
🩷「ああ 俺これ ピンクにしてる時だ 襟足」
💙「おわぁ 何か すげえ色になってるじゃん」
🩷「そう 横アリの時だけやってたんだよね」

05:32〜
💙【横浜ラスト盛り上がれ〜!】
🩷「あっ パーマ渡辺だ」
💙「かわいい」
💙「ライオンみたい」
🩷「自分で言うんだ(笑)」(渡辺さんの方を向く)

07:18〜
💙 とまあ毎日僕らはお粗末です😢のキープ渡辺
🩷「あはは(笑)いいね〜(笑)いいね〜(笑)」

10:15〜(JUICY)
💙「横アリ?ここ」(確認数回目)
🩷「お前 タイムリープしてない?」(渡辺さんの方を向く)
🩷「あっ この時 翔太 安定してるじゃん」(バランすのダンス)

21:23(君彼。セリフ前)
🩷「どうだろ…ちょっと変えた気もするね」
💙「その時にこそ やっぱ 目黒が やってくんだよ」
🩷「あっいやそう 何かね 変えた気がするよ」
🩷「それに合わせにいった気がするもん」

🖤【大介?】
🩷【翔太?】
💙【俺か】

🩷「この時だ(笑)この時だ!(笑)」(手を叩きながら爆笑→渡辺さんの方を向いて指差しながら笑う)
💙「これで たぶん 火蓋が…切って落とされたな」
🩷「火蓋が切って落とされた?(笑)」

28:13〜(Toxic Girl)
🩷 振付間違った佐久間さん
🧡「さっくん 間違えてたよ 今」
🩷「え?何の話?」(とぼける)
💙「あ〜やっちゃったな(笑)」(にやけながら佐久間さんを見る)

29:13〜
🩷 腰振り佐久間さん
💙「うわっやっちゃったな(小声)」
🩷「入りきってますから」

35:03〜(舘コ)
🩷【みんな!上を見ろ!】
💙「あっ ここのセリフは変わってない」
🩷「これ マストだから」(渡辺さんの方を向く)
💙「あっそうなの?」
🩷「そうマスト」
💙「説明ゼリフ」

39:31〜(Color me live…)
💙「何で 傾斜なのに 椅子があって 不思議だ」
🩷「ヤバいだろ?」(渡辺さんの方を向く)
🩷「これが海の中だ」
💙「えっ マジで海の中みたい」
💙「えー きれいなブルー!」
🩷「きれいなブルー(笑)」
💙「おおー!」
💙「えっ イルカとか出てくる?」
🩷「出ません(笑)」

42:47〜(ガラライキュ!)
🩷「見て 翔太(笑)」(映像の渡辺さんに盛り上がる)

43:15〜
🩷「えっ これ 何やってるの?何やってんの?」(興味津々)
💙「これ フリー」

44:44〜
💙「これ 俺」(ニャンニャンガラライキュ号の説明)
🩷「なべの すのチルじゃん」
🩷「猫バージョンね」
💙「猫渡辺」

48:04〜(Tic Tac Toe)
🩷 遠吠え佐久間さん登場
💙「お〜 いいね〜(小声)」

49:05〜
🩷 ハレンチ衣装の佐久間さん登場
💙「おほお〜」(にやける)
🩷「今 チクチラしてたね」
💚「おお いいね ローアングル いいね」
💙「ローアングラー?」(佐久間さんを見る)
🩷「ローアングラー(笑)」

50:10〜
💙 Facing my raund〜♪のがなってる渡辺さん
🩷「ライオンみたいだな」

50:27〜
💙 ハレンチ衣装の渡辺さん登場
💙「うおっ あれ?」
🩷「お前 チクチラしてんじゃん」(渡辺さんの方を向く)
💙「チクチラ?」
🩷「おお」

50:50〜
🩷「あれ?深澤くん これ 入ってないか?」
💙「アオーン 康二がやってないから やってないんじゃない?」

52:12〜(Movin'up)
🩷「Cry outだ」
🤍「Cry outじゃないよ(笑)」
🩷「あれ?なんだっけ?」
💙「Cry out 惜しいんだけどね」(小声)

57:07〜(ミッドナイト・トレンディ)
あべちゃんのあざとい部分視聴
💙「これ ペロリンチョ警察 来ちゃうな」
🩷「ペロリンチョ警察です 逮捕!」(立ち上がる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?