見出し画像

このせかいには

なんだか毎日ぼーっと生きて
何でか知らないけど
ゆっくり動くものや人が好きで

友達に好きな動物を聞かれた時に亀と金魚と猫と雲が思い浮かんだ☁️
暇だったからぼけ〜っと雲は生き物に入るのか考えてた
もちろん答えを出そうとすれば生き物じゃないなんてすぐわかるけど
雲が生き物なのかの結論より
生き物に入るのかな〜って考えてる時間が好きだった

この世界には、明るいや暗い
早いや遅い 大きいや小さい 良いや悪い
自分や他人やら色々いるしいよいよ何を考えていたのかすらあやふやになってきたけど
まあ、僕が生まれ変わるなら
次は人か雲だな!って結果になって
理由もわからんけどスッキリした

またしばらくはふよふよ漂ってのんびり生きてける気がする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?