見出し画像

シーズンを終えて

今回の部員日記は総合政策学部2年の櫻井が担当します。
今年も早いものでシーズンが終わり、残すところ納会だけとなりました。今シーズンはコロナウイルスの影響により、大会数や練習が少なくなってしまいましたが、自分なりに納得のいく結果を残すことができたと感じていました。しかし、部員日記を書こうと結果を振り返ってみると悔しい気持ちになります。秋リーグでは4勝1敗、関東選手権32。どちらの大会でもあと1勝できればといった悔いが残る結果になりました。
そこで来シーズン、今シーズンを振り返りあと1つでも多く勝ち星をあげるためには何をしたら良いか考えた結果、「痩せること」であると感じました。最近、太ったねと言われることが多くなり、気にはしていたのですが痩せるということに対して何も策を講じることができないまま、今シーズンが終わってしまいました。来シーズンではあと1つでも多く勝利できるよう、オフシーズンから体に気を使いトレーニングを積み重ねたいと思います。来シーズンでは、スリムな体型で勝利したいと思いますので応援よろしくお願いします。
長くなりましたが、慶應ソフトテニス部を応援していただいた皆様ありがとうございました。来年度も是非とも弊部をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?