ひといき

国試を終えてからもう4日。

早い

国試終わった後、ドキドキで採点して必修も一般も大丈夫そうで安心。
喜びより、安心が勝ってた笑

ふぅ。
という感じ。

必修落ちがトレンドに入るくらい
過去問とは違うジャンルのものが出ていたけど、なんとか合格範囲内で安心。良かったあ、、

それにしても午前の
70代の夫婦が性的な行為について
看護師にアドバイス聞く問題はなんか元気出た笑

しかも答えに
他の同年代の夫婦に聞いてみてはいかがですか?みたいなのあってほんとに笑った

どんな状況やねん笑笑

実習を終えて、バイトもしつつ、勉強して、
国試も無事終えることが出来た。

ほんとよくやったよ〜自分!
よくやった!!
自分の日記だから関係なしに褒め称える!笑

あとは、数日の学校と、引越し、自動車学校。

なんか以外と忙しい笑

でも1番大事なことは終わった!!
看護学生よくやった!!

ひとまず大事なものは乗り越えたよ︎︎✌︎︎︎✌︎

これから、仕事1本になるし、そこでも勉強すること沢山だけど、他にも色々やりたいな〜

英語学んだり、韓国語学んで話せたり、理解できるようなったり…ダンスやったりしてみたい、、、

色々やりたいことが沢山。

後悔しないように沢山挑戦したいな〜

最近は前からずっと行きたいワーホリについての動画をずっと見てる笑

憧れだ〜

自分も海外の看護師とか気になる💭
まだまだ人生これからよね!

今までも充実してるけど、これからももっと充実させて行きたいな〜

前から国試まで振り返りはこれで終わり!
また新たな日常を楽しみたーい!

今は遊ぶ時!
好きなことをたくさんしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?