ひとくくり

昨日まである女の子のことでめっちゃイライラしちゃって、
紙に書いたり、いっぱい運動したり、試行錯誤したんだけど、なかなか収まらなくて
勉強に完全集中は出来んかった、、

それで、昨日学校行く時、電車から降りたから急にふわってなって、、
なんか記憶がふっと消える?みたいな?
実際は消えてないんだけど、
なんか、頭がおかしくなった

眠剤の副作用かな、、?
少し睡眠時間短かったし?
うーん、、

授業で一緒だった子も心配してくれた。
ありがたや、、

それだけでなんか安心した

なんだかよく分からないけど、モヤモヤ?

よーくわからんや!

うーん(´ー`)
最近はずっとこんな感じ

少しずつ良くなるといいな〜

今日は次の職場の検診を終えて今、コメダに。
体育のテスト対策と、
グラコロを食べて、学校行こうと思う〜
楽しみ〜

検診で朝から何も食べてなかった
けど、とてもガッツリいっちゃうね笑

まあいいや〜楽しみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?