今日もあと少し

ふう…学校終わり電車に乗ってる今

さっき学校終わりに同期の子に仕事の時に上司の人にこれ伝えといて!って言われたけど、
私はその人に嫌われ?呆れられてもう3ヶ月くらい話していない

そういう人って分かってるけど、もやもや。
別に仕事に支障出るわけじゃないけどさ〜

そんで頼まれた時、後輩に言っとくように頼んどくわって、
あと、もうその人と喋りたくない。うざいとも言っちゃった。

言いすぎたかな、、
その人そういう部分があるってちゃんと受け入れしないのがあんまりかな…
え、そんなに?と同期に言われ、
良くなかったかも、言いすぎたかもと1人反省会。

うーんでも、私も納得いかない部分もある笑
日々仕事はあるからな〜、、
うーん。もやもや。

でも、ひとつ言えるのはああいう大人になりたくないなってこと。それは気をつけよう。
自分もならないように。

最近、Monsta X好きで、色々見てる。
見すぎてるくらい笑
なんだろうな〜かっこいいのはもちろんなんだけど、みんな人としてもいいなってかっこいいなって思う。

優しくて、やることはきちんとやって、ふざける時は本気でふざけて笑
なんだろうな〜人としてもかっこいいし、好き

そういう大人になりたいな。

私もそういう人になるならうざいとかあんま言っちゃかんねとか思いつつ、今日を過ごしてる

素敵な人になりたいな〜

言葉に上手く出来んけど、それでいいか。
たくさん考えが浮かんでくる。けど、それを全部完璧に通すのは難しいし、少しづつ気をつけてこ!

いえあ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?