あと、もう少し

今日は金曜日。
今は、実習先へ向かう途中。

実習4クール目ラスト。
後もう少しなんだが、これがなんか長い笑

疲れが取れない。疲労が溜まっていく

昨日は自分の好きなコメダのコーヒー買ったり、ジュース沢山買った。そんで、セブチの動画(主に歌詞翻訳)色々見とって癒されたし、なんか泣きそうになった歌詞良すぎて。

あぁ〜耐え切るしかないな、、と思いつつも、きついもんはきつい笑
頑張らなきゃと思うが、全力で頑張り続けるのはなかなか出来ていない。気づいたら寝てしまったり。
凄いことだねやっぱり
頑張り続けることは

そんで、koboreのライブ初めて行かんかった…
チケットは取ってたんだけど、もう身体が行ける気がしなかった。
大好きだけど、自分が楽しめる状況じゃなかった

またいつか、会いに行きたい
いつも元気くれるんだ〜そんで、とっても楽しい

あともう少し。あともう少しを繰り返して今日。
ふぅ〜、、

昨日はベッドで寝ながら、自分のことをひたすら褒めた笑(しかも1人で)
実習も仕事も頑張ってて偉いよ〜
期限遅れずに出せてるじゃん〜
すごいよ
頑張ってるよって笑

1人だけどな笑
でも誰にも迷惑かける訳じゃないしいいよね!
状況寂しすぎるけど笑笑
いいの!
なんか癒されたし!笑

とりあえず今日も行こう。
金曜日。
実習行って、仕事行って、その後、同期のことラーメンに行く約束。楽しみだね

えいえいおー✊ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?