しあわせん

今日は土曜日。仕事は半日で13時半に終え、名駅へ。
脱毛の予約が17時半から入っていたからそれまで、
ユニクロとGUで色々見ていた

久しぶりにユニクロとGUに行ったのだけど、
やっぱ普通にオシャレやんって思った笑

特にUNIQLO。
UNIQLOの服、お高めな服屋さんとかにありそうやもん

とかいいつつ、ユニクロでは何も買わず、GUでスウェット3点買って終わり。
その後はずっと飲みたかったスタバの新作を飲んだ!

これがまぁ〜美味しい!笑
キャラメルバターとかいうやつ。

美味しくないわけがないやんな

しかもすごい景色のいいスタバで飲んだ
日本一高いスタバらしい(標高)

夜とかに行ったら夜景とかが素敵そう💭
いつか誰かと行きたいな〜

その後はゆったり色んなお店を見て、脱毛へ

脱毛のお姉さんに
体の肌すごい綺麗ですね!って褒められた!!!
うれし!!!

化粧水とワセリンをぺたぺたしてるだけだからそんながっちりやってないんだけど、嬉しいな〜

脱毛終わったあととか、なんか自分を大切にしてたり、
気分がとてもいい

充実した時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?