バイト〜

国試まであと11日!

怖いなあ
でも、勉強全然出来てない。

甘えだ!

合格点取れるようにはなってきてるけど、
ゆるみが出てきてる

締めてこう

後悔しすぎるのも良くないけど、
切り替えて次に活かしていこう

頑張ろう

今からは棚卸しのバイト〜

自分で入れつつもあぁ〜という感じ

行けば終わる

し、その分お金入ってくるし頑張ろう

おー

自分はできる

信じる。

というか、色々やってきたし、
できる

でも、油断は禁物。

落ちるよ。

今まで支えてくれた人に
落ちました、落ちたかも、、
なんて言いたくないし、
申し訳なさすぎる。

今までの積み重ねがあるからこそ、
点数は伸びてきてるし、安定はしてきた

やりきる。あとも少しで
4年間のゴールが見える

できるできる絶対できるから
やろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?