明日からまた

今日は祝日。
学校も仕事もなくてありがたい。

充実〜と言いたいところだけど、だらけてしまった

勉強少しして、やる気入らんし、倦怠感?やばくて、集中出来なかったから、寝たら13時
10時半くらいから3時間ぐらい寝てしまった…

でも、また変な夢みてなんか疲れた

最近変な夢見て、寝てんのに疲れることが多い

そこから気持ちをなんとか持ち直して、ジムへ

やはり体を動かすのは気持ちいい。
そこからスッキリした感じがあった

土曜日の仕事めちゃめちゃ忙しくて、ある上司は機嫌悪いし、嫌な感じを出されてすごい嫌だったし、ムカついた

あんな大人にはなりたくない

私も仕事出来ない部分が多くて、そこは申し訳ないけど、
こっちが全部悪いわけじゃない。

ムカムカするけど、自分への信頼感がないのもあって情けないし、悔しくてなんだか泣けてきそうだった

でも、何とかやりきった。
どっと疲れた…

なんかそのだるさ?ズーンって感じが今日も抜けなくて…
長引いてるのかなあ、、

そんなことに頭使ってる暇ないんだけどな

てか、気づいたら日曜日の夜勤5人お産いるし、もうあぁ…って感じ…
怖いな、、
しっかり寝ていこう。

あと3ヶ月。
割り切って頑張ろう。
さっきの上司の人に、病棟の人達の方が酷い扱い受けてるのは知ってるけど、
自分も自分で結構つらい

学生って身分で守られてるけど、
なかなか。
ほんとにうざいと思う。
けど、自分も出来ないのもあって悔しい。
とりあえず前を向いていたい。

うぅってなるけどな…

勉強や自分磨き、自分の好きなことや、有意義になることに時間、意識を使っていきたいな〜

まあこんな時もあるか〜

今日も終わり
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?