今日も終わり〜

今は精神の実習中。
今は実習帰り

最初らへんはすごく嫌だったというか、正解が分からなくて難しい。どうすればいいんだろうって思うことばっかで、
メンタルがなよなよだった。

そんな実習も今日で病棟はラスト!
私たちはコロナの影響で昨日から行けてないけど、

とりあえず、最終カンファも終わったし、デイケアも行かせてもらえて充実だね。
あと2日。もう少しで終わるー!!!
正直めっちゃ嬉しい、、、

病棟行けないのもあって、私たちの班は楽な方であるはずなんだけど、だるさが抜けない、、
うーん…

なんかさ、班の3人でいるのは落ち着くんだけど、つい喋りすぎちゃう笑
おばさんみたいだなーとついつい思う。

でも落ち着くんだよな〜

とりあえず、あともう少し。頑張ろな。

そういえば最近、韓国アイドルに憧れたのと、実習続きで食欲無くなったのもあって痩せてきている。やっとダイエットがいい感じになってきた気がする。

最近はカロリー計算をしっかりしている。

しっかり計算してご飯を食べていったらするする落ちている気がする。やっぱり痩せる当たり前のことをしたら痩せるんだなって実感。

当たり前のことを当たり前にやるって大事。
これからも継続してく!
自分の好きな体型になりたいな!

そして、自分の体が最近いい感じになってきて、前より体型管理がなんだか楽しい😚
これ続けられたらいいな〜

今日もおつかれ。ねむーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?