終わりー!

今学校が終わって、帰りの電車に乗ってる途中

今期の学校は終わって明日から冬休み!!

帰りクラスの子とあって途中まで一緒に乗ってた

色々話したなあ〜
なんかほんとに時が早い笑

実習も終わった時、
達成感いっぱいで終わったー!!
ってなると思いきや
そうはならず

今日の学校もやったー!!となると思いきや、
そうはならず


なんだか終わっても次から次へと色々あるから

あ、終わった
次は国試だ

くらいのテンション


さっき、仕事が終わったー!
っていうnoteを上げてたけど、やっぱり実感はなかった

でも、学校で実は今日で仕事終わったんだよねって話すと、


色んな子から
すごい!
ほんとによく頑張ったね
おつかれー!
えらいよ!ほんとにすごい!!
って
言葉を沢山貰った
ありがたいなぁ

なんだかとても嬉しい

忙しくて仕事が嫌な時も
仕事あるのか、、頑張って!!とか
つらいね、、でも頑張ってね!とか
色んな言葉貰えたから頑張れてたし、
ほんとに自分だけの力じゃないけど、

やりきったかも!

そんな実感が少しずつ出てきた

みんなからのありがたい言葉

しっかり受け取って、次に繋げる。

頑張ろう

4年間お疲れ様

まあ、勤務は終わったんだけど、明日は挨拶に行かないといけなくて結局職場いくんだけどね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?