学校終わったー

昨日成人の実習が終わって、今日は学校。

記録も無事出し終わって、ふぅ…と思いたいが、なんかやること多いからか、落ち着かない笑
明日は休みだから今日の夕診頑張れば、、

とりあえず哲学もテスト点数高くて良かったああ〜

そして、再試回避!!
嬉しすぎる笑笑

良かったよ〜

さっきさ、同じクラスで同じ職場で働く子に
「ごめん。図書室で本借りるし、色々あって仕事遅れるかも〜」って言われて
「ああ、分かった。それ、いつも思うけど、3.4限の間に出来んの?」と返した

そしたら、「ああ、えっと、、」って焦ってた

いつも思うんだよな〜
実習前本借りるのはいいけど、それで遅れるのはどうなん?と。

私は3.4限の間でいつも借りて、仕事遅れないのに、あの子はいつも遅れる。
そんで平気。
どうなの。それ、と。

前同じようなこと言って、なんか少し突っかかって来る感じだったからもう期待はしないけど、
イライラしたぁ〜!!

もう!!ぷん!!!笑
まあ、あと半年だしなと思いつつ、イライラするとこはする!同じ環境でなぜ遅れるんや!わざとやん!
と思う
いや、そう思われてもしょうがないよね?!!

うん!そうだよ!(謎に味方の天使の声)👼

そうや!そういうことや!
そうしとこ!(?)笑

もういい!

こんなことでモヤモヤしたくなーい

音楽聞こ

とりあえずローテーション実習4クール
全て終わりました!!!

お疲れ様自分!!

次は精神、統合の実習、あとは国試だね!

自分ならできると思ってるけど、
簡単ではないから頑張ろう!

とりあえず夕診!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?