ハイタッチ会

今日はボイネクのハイタッチ会!!!
ウナクくん!!!

全員の姿見れなかったけど、
ウナクくんかっこよかった〜、、、
かっこよすぎて、、

え、?
人間?みたいな笑

すごいわアイドル、、、
もう20分くらい経ってるのに、
今も手震えてるし、にやけてまう、、

顔ちっさいし、背高かった…
ひえ〜、、

すごいよ〜

こんなハイレベルな方を見てしまって、惚れちゃって
もう恋愛が出来なさそうだ笑

それでいいか笑

もう幸せすぎるし、元気でたよ〜

色々なセリフ用意してたけど、


すっごい小声でポゴシッポソヨ〜って笑笑
ウナクくんはアニョハセヨ〜って

かっこよかったなあ、、、
ほんとに素敵✨

神様ほんとにありがとう〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?