見出し画像

【お手紙】猪狩蒼弥くんへ #6

猪狩蒼弥くんへ

こんにちは。6回目のnoteからのお手紙です。

本日(日付変わって昨日)はサマパラ配信初回&2回目公演お疲れ様でした。久しぶりにファンに向けたHiHi Jetsだけのライブ配信、高まりました。簡単な言葉で言うと、すっごくすっごく楽しかったです!!そして感極まって泣けてしまう場面も多々ありました。やっぱりわたしは猪狩くんの事が、HiHi Jetsの事が大好きなんだなぁと改めて感じさせられる、そんな配信ライブでした。

猪狩くんが作詞作曲したソロ曲、最高でした。前作のFenceとは打って変わって大人な雰囲気漂うスローテンポなナンバーで、しっとり歌い上げるラップってこんなにかっこいいんだ…猪狩くんこういう落ち着いた感じもラップで表現できるようになったんだ…とただひたすらに感動したし感激しました。猪狩くんが今やりたい事、配信だからこそやってくれた事として、あの映像演出込みでのソロ曲がとにかくめちゃくちゃかっこよくって。スマホを手に持つ感じはすっごく等身大なのに、映像やタイトルは大人びていて、そのどこかアンマッチな感じが絶妙なバランスと猪狩くんのセンスの良さでマッチしていて。トータルバランスの取り方や、その中で生まれる化学反応の良さを爆発させる感じがすっごく猪狩くんらしいなって、改めてその才能と努力を見せつけられたなぁと感服しました。

ずきうやユニット曲ではまた違ったアプローチからのオラオラした勢いあるパフォーマンスで、ただ真っ直ぐに「かっこいい」という言葉が似合うものになっていましたね。タイトル通りのエンターテイナー感を強く感じる2人だからこそのケミストリーがとてもかっこよくて圧倒されました。お互いが得意とする所をそれぞれだけがよく映るように、ではなくて、どちらもよく映るようにしていたパフォーマンスは素晴らしかったです。猪狩くんが得意なラップは瑞稀も、瑞稀が得意なダンスは猪狩くんも、それぞれが本当にかっこよくって、この2人にこんなコンビネーションの良さを感じる日が来るなんて…!とただただ驚きです。

ソロ曲ユニット曲どちらもラップメインの曲だからこそ、そして猪狩くんの歌声が綺麗だし上手だし確かな成長を感じるからこそ、今度はストレートな歌主体の曲なんかも聞いてみたいな、なんて。今から未来の事が楽しみになってしまいました。いつかそんな曲を聞かせてくださいね。

会場は暑いでしょうか?汗ばむ姿が眩しく輝いていましたが、途中大丈夫かな?と感じる瞬間もあったので少しだけ心配しています。でもこれまで多岐に渡る仕事をこなしてきた猪狩くんの事だから、こんなの全然へっちゃらにこなしてしまうんだろうなって思ってます。ぜひ終わる事頃にはこんなの余計な心配だったなって笑わせてくださいね。残り6公演もぜひ楽しんで!!引き続き一緒に楽しませてください!!

今日も猪狩くんが大好きです。
それでは、また!

りさより
2020.08.19(ほんとは18)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?