見出し画像

#猪狩くんの伝記 #20201201

猪狩くんの伝記を読んでの感想やお返事をここでしようと思います。ただの猪狩くんへのお手紙ですので何卒。

有料コンテンツの特権!という事でアイランドフェスの裏話を色々聞かせてくれて本当にありがとう!!こういう裏話みたいなのって雑誌のインタビューだとカットされたり編集されたりしてしまうので、猪狩くんの生の声で聞かせてもらえるのがとっても嬉しいです。
今回はきっと「HiHi Jets」からは始まらないだろうなーと思っていたのでその読みが当たってわたし的にはニヤリでした。ZENSHINのバンクめちゃくちゃかっこよかったね!!勢いのある曲にも合ってて最高でした。またひとつZENSHINという曲が成長したなと思えたパフォーマンスでした。個人的にZENSHINのベースラインがめちゃくちゃかっこよくって大好きなのでいつか生バンドとかでも聞いてみたいです。これ誰がベース弾いてるんだろ??
アタックイットは瑞稀発案だったんだね!!5×10のライブに行ってアタックイット聞いてテンション爆上がりしたわたしは同じくらい…いやそれ以上にHiHi Jetsがアタックイットをやった事にテンションが上がりました。そうそう!歌割りが本家と同じだーと思って見てたけどこういうのって本家ファンとしては地味に嬉しいポイントなんだよね。だぁ〜くねすどらごんもこの曲の影響受けてる感あるね!!でもだぁ〜くねすどらごんはだぁ〜くねすどらごんの良さが、アタックイットはアタックイットの良さがあってどっちもそれぞれかっこいい!!!
Clap-A-Holicsの松倉モノマネ箇所、猪狩くんいつも以上に荒ぶってるなと思ったけどやっぱり意図してのそれだったんだね笑 わたし自身が真似されたらよっしゃ!かませかませ〜〜!!と思うタイプのオタクなのであの感じめちゃくちゃ大好きでした。
他のグループの感想も聞けるなら聞きたいなぁ。それこそどの媒体でも聞く事が出来ないものだからこそ伝記で是非話して欲しかった!!書き方に気をつければ誰も上から目線だなんて思わないので次回またあれば是非。猪狩くんが他のグループのパフォーマンスを見てどう感じたのかわたしめちゃくちゃ気になります…!!
「比較的最近の夏を思い出す」として披露されたFenceについて色々詳しく教えてくれてありがとう!!五人でやりたいという願いが叶って本当によかった。とてもとてもかっこよかったです。変に着崩さずにカッコいいままのスリーピーススーツがHiHi Jetsというブランド感を醸し出しててすっごくよかったです。そして拡声器のアップデートについても詳しくお話してくれてありがとう。拡声器に巻かれたチェーンについては、もしそこに意図があるのであればきっと猪狩くんの方から話してくれるからってわたしがお友達に話していたので、こうして実際にその意図についてお話してくれていて震えました。わたしも段々と猪狩くんの事分かるようになってこれたのかな…なーんて。。拡声器の鎖やその重みがイコール言葉の重みや蟠りみたいなものや発言を封じるような統制の意味もあったりした事、そしてそんな中でテンション高くいつもよりキーも上ずって勢いよく歌っていた事。猪狩くんが鎖と色のアップデートについて教えてくれたからこそあのパフォーマンスには強い意味や意図があったんだなと感じる事が出来ました。結果結論として「大変素晴らしいもの」だと言えたという事は猪狩くん自身としても満足のいくものだったのかな??そうだと嬉しいなぁ。それぐらい、自信を持ってほしいぐらい、素晴らしいパフォーマンスだったから。
リビングラージとGo Higherのあの世界観はジャニーズならではのように受け取れて大好きなやつでした。最先端技術が駆使されていたようであれは一体全体どうなっていたのかどこかで解説願いたいやつです。
そして我らがFIRE!!!!!ほんとかっけえ曲です。大好きです。FIRE!!!を大切にそして誇りにしているHiHi Jetsがわたしは大好きです。今回でまたさらに楽曲がレベルアップしていて高まりました。本当に凄かった。2018年のクリエから思えば夢を見ているみたいでした。
コラボコーナー良かったよぉ!!!!ワンナイトコラボだからこそそして生配信だからこそのリアル感にめちゃくちゃ痺れました。HiHi Jetsと7MEN侍、もう2.3年の仲だからこそ出来るコラボレーションで高まりました。
優しくて後輩思いだからこそそう言ってるだけで実際自分が今フレジュの立場だったらガムシャラにがんばる猪狩少年の姿がわたしには見えましたよ。でもほんと、見えない所でも頑張るフレジュはすごいね。その姿を見てそれをすごいと思える猪狩くんがわたしはすごいなぁって思いました。
ドラゴンフライは歌詞が本当に良くって。。わたしはまだ原作を読んでいないのでその歌詞の意味は分からずにいるけれどそれでもなんて素敵な歌詞なんだと思っているので、オートリバースを知ってしまったらどうなってしまうんだろうと今から震えています。。
HiHi Jetsの原型が誕生したHiHi Jetsメドレーは本当に胸熱で…!!!わたしが猪狩くんを見つけたのがまさにその年のけんしょりジャニワだったのでなんて言ったらいいのか分からないぐらい感動したし感激したしただただ嬉しくって夢を見ているようでした。たくさん泣いたよ。泣けるよね。ほんとエモエモでやばかった。ここにきて語彙力が全て持っていかれました。ただただ素晴らしかったです。
来年も是非この調子でライブしてほしいし、叶うのであれば生でその姿を見たいなと強く強く思いました。2020年、色々あったけれど配信という新しいコンテンツの中でエンターテイメントを届けてくれて本当にありがとう。わたしの中でまたひとつ、宝物で素敵な思い出となった配信ライブでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?