見出し画像

Little Seoul@伊勢丹新宿に行ってきた

買うつもりなかったけど買ってしまった!!

9/1から伊勢丹新宿で始まったイベント
Little Seoul
通院前に1時間ほど時間があったのでささっーーーと寄ってきた

買い物に行くこと自体が久々で鼓舞する
接客を受けるのがいつぶり?思い出せないほど

開催場所は新宿伊勢丹本店6F

ありました、ありました

雨の夕方、平日ということもありお客さんもまばらゆったりと回れるいいタイミング

17:20入っていきなりBeplain
前日Qoo10でバンブーパックを買ったばかりだけどブースの雰囲気がよかったのでチラ見

入った瞬間に18:00まで1+1です!
と魔法のような言葉をかけられながらもブースをあとに

ぐるっと一周
見たり、聞いたり、嗅いだり
ほぼスキンケアとコスメ
アパレルとフードが少し

17:58beplainのブースへ戻り
cicaアンプルをお試し&商品説明を受ける

テクスチャーは好み♡
しっとりしつつもすぐにサラサラに変わる!!
鼻が効かないので匂いは?

韓国でのクチコミがいいこと
肌荒れしている時にも使える万能アイテム
接客していただいた方はアトピー肌だったけど使えたこと
&今なら1+1(ぎりぎり18:00前w)

買わない理由がないということで
cicaアンプルと気になっていた洗顔も購入。

そこへ1+1、cicaパック、トラベルセットまで!

あとで調べてみたらQoo10でクーポン使って買うよりお得に買えてしまった

久々の接客を受けてのコスメのお買い物で気持ちが満たされたーーー

早速その夜から使っているけど
肌荒れしている肌にもピリピリも感じず
出だしの好調

涼しいを通り越して寒いと感じる温度感に身体かもお肌も追いついていけないのでできるケアしよーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?