見出し画像

東京で手取り20万は女できなくね?


毎年海外旅行したいし、ずっと綺麗でいたい、、
(今日は独り言です笑)

収入に対して支出が多すぎる(大赤字)

私の死ぬまでにやりたい事、欲しいものを整理しようと思って考えてたらどう考えても手取り20万じゃ足りなすぎる。
とりあえずまとめてみます。

やりたい事

1.いろんな国に旅行したい

イタリア、フランス、スイス、アメリカ、カナダ、シンガポール、香港、中国、タイ は絶対に行きたい。
行くんだったら出来るだけ若いうちが良い。

2.タワマンに住みたい

別に最上階とかじゃなくて良いけど、15階くらいに住みたい。

3.整形したい

おでことほうれい線にヒアルロン酸入れたい。瞼の脂肪取りたい。鼻を小さくしたい。

4.ペットを飼いたい

犬が猫が良いな〜。
これは中学の時にママにおねだりしたけど共働きだし私も部活してるしで、世話する人がいないから却下された。
だから大人になったら飼おうと思ったけど意外と一人暮らしのペットはハードル高い。やっぱりフリーランスになるしかないな。

欲しいもの

1.CHANELのバッグ

これ欲しくない女いるの?


あれ、私意外と物欲はないっぽい。
iPadとか新しい財布とかも欲しいけど死ぬまでに欲しいってのはCHANELのバッグしかなかったな笑

やりたい事が多すぎる。
やっぱ今の給料のままじゃダメだからなんとかしなきゃ汗

てか今もネイル、美容室、サロンとかで既にカツカツなのにさらに海外旅行したいってさすがに破産するわ。
恵比寿とか六本木にいるお姉さん達はなんなの?どこから美容代仕入れてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?