日本の未来はヲォウヲォウヲォウヲォウ!

 最近、男性によるLoveマシーンのカバーソングを聞く。店内を流れているのだ。このようなイケイケドンドンの雰囲気であった日本では、男は仕事、女は家という時代であったと思う。男は日本のみならず東南アジアまで足を伸ばして買春しまくって、嫁を購入して、子どもをドンドン孕ませよ!それが国富の増大につながり、「日本の未来はヲォウヲォウヲォウヲォウ!」になるのだ!というような時代だったのだろう。
 Loveマシーンの歌詞を聞いて、そのように感じた。じゃあ、ジェンダー平等を推進したら、勢いはなくなってしまっても仕方ないなと感じた。日本の勢いを取り戻すには、男が嫁を買い、男は働きまくる、というのが良いのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?