夢精について教えない理由は?虐待、嫌がらせにしか思えない。

 高校生の頃、私の身体に異変があった。夜に寝ているとき、金縛りにあって、何かが私のペニスから射出された!パンツが汚れた。何度かこれが周期的に起きる。私は、そうなったとき朝に風呂に入りたいと思っていたが、私の親は毒親的で、朝には風呂に入るな、といいそうだったので、親には何も言えず、自分でパンツをトイレットペーパーで拭くなどして対処していた。何回かこれが起こって、何となく要領が分かったら、パンツを履き替えることをしたり、親にバレないように恐る恐る風呂に入るなどして対応した。
 今思うと、何これ?生物学上、普通の男性であれば、発生することなのに、この文明社会において、子どもに夢精の処理方法を試行錯誤させたり、何が起こっているのか自分で理解させるタスク。虐待、嫌がらせにしか思えない。こういうのが原因でイジメに繋がったり自殺に繋がることを理解しない大人たち。私の親が毒親なだけ??金=幸せではないと実感する。あと、若者虐待国家、日本死ね。だわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?