見出し画像

「なんかいい」彼の魅力

わたしが彼をすきになって、八年になる。八年も好きでいると、どこがいいの、と聞かれることがあるのだけれど、シンプルに答えるのは難しくて。
なんとなく言葉がみつからなくてもやもやしているときに、ある番組でキンプリの岸くんが彼をすきな理由を「なんかいい」からだと話していた。

そう、彼の魅力は「なんかいい」ところにあるのだ。


(わたしの主観ですが)
可愛くて色気のある顔はしているけれど、千年に一度ではないし国宝でもない。
思いがつたわって綺麗な歌声をしているけど、なかなか広まらないし歌を特別な武器にはしていない。
余裕があって雰囲気に合わせることのできるダンスも、上には上がいるしあまり得意じゃないと話していた。

努力をあまり表に見せずにこなすから器用に思われがちだけど、ほんとうはすごい影で考えて動くひと。


もちろん顔も声もダンスもトーク好きだし、熱いところも優しいところも努力家なところもメンバー思いなところもファンのことを考えてくれるところも。まぎれもなく全部彼の魅力。

恋人は尊敬できる人がいい、ってむかしからいうけれど、すきなひとが尊敬できのってすごく幸せなことなんだと、彼を見ていると実感する。


それでも、こんなに魅力をもっている彼がわたしはもちろんたくさんの人の心をつかんで離さないのは、間違いなく「なんかいい」からである。

なにがいいかって、「なんかいい」んだ。


この「なんか」に取りつかれたときには、きっともう抜け出せない。彼はかしこくてずるい人だから、こんなところまで彼の手の内なんだろうな...(笑)

毎日いろいろなことがあるけれど、いろいろなことがあるからこそ、この「なんか」を大切にしてくれる彼がきょうもすきです。


「なんかいい」とこ。

そこが彼の魅力なんだと、わたしはこれからも唱えていきたい。


この感情に言葉をくれてありがとう岸くん!!


#女子大生 #ジャニオタ #キスマイ #北山宏光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?