ブラクロモ現環境最強速攻パーティー

パーティー編成

ヴァルトス、ゴーシュ、ヴァンジャンス、リヒト
リヒトの枠は全体攻撃系なら誰でも応用できます。ただ速度調整がちょっとややこしいのでそこら辺の質問はTwitterのDMにてお答えします💦このパーティーは敵にヴァルトスがいない限り最速で動く➕1ターンで最大火力をたたき出せるような仕組みになっております。

装備、才能、刻印石、スキルページ説明

ヴァルトス(完凸)、ゴーシュ(完凸)、
ヴァンジャンス(完凸)

装備:深海4セット他自由
才能:攻撃、防御自由  補助被害軽減時状態異常遮断
刻印石:攻撃、防御自由 補助速度あるなら全員
スキルページ:さりーのすきぺなければ風の伊吹or落ち葉

リヒト完凸
装備:会心率、会心被害盛り、攻撃特化、魔力特化じゃなくて両方適当に積んでよしとりあえず会心、会心被害をあげること!
おすすめ装備編成貼っときます。
才能:攻撃、会心被害10%、与えるダメージ5%
        防御自由
        補助被害軽減時状態異常遮断、貫通5%
刻印石 攻撃、会心被害アップ
            防御自由
            補助速度1以上
スキルページ:ユノの天才の意地
闇の伊吹、ファナのすきぺが完凸のひとはそちらがいいと思います!

スキル予約の順番


ゴーシュのスキルは初手スキル2、2ターン目必殺です!


 リヒトは才能速度をいれないとラデス、のえるに先をこされてしまうのでおわすれのないように!これは全員が完凸時、又はアタッカーがリヒトの場合のパーティーなのでヴァンジャンス、ゴーシュの凸とアタッカーの速度次第で速度調整が必要です。他にも速攻編成がいくつかあるのですが現環境はこれが1番強いです。環境の変化によってまた速攻編成、又はアリーナ防御編成を時間のある時に作成するので良ければ見てってください!質問がある方は是非DMで‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?