Haruna(ハルナ)
From Japan,From Haruna
見出し画像

From Japan,From Haruna

Haruna(ハルナ)

ハルナグループは創業者が日本で普及し始めていた小型のPETボトルに着目し、1996年、水の豊かな群馬県高崎市に工場を作ったのがはじまり。その時の創業者の年齢はなんど60歳!われらが創業者ながらすごいパワーです・・・

「ハルナ」の名前の由来は、自然豊かな榛名山。水の恵みを受けて、お茶をはじめとした多くのドリンクを作ってきました。

OEM受託とハルナブランド

ハルナでは、お客様のブランド商品を開発・製造を行うOEM受託事業とハルナブランドの開発・製造・輸入を行う自社ブランド事業があります。

何気なく飲んでいるPETボトルのお茶や水、ラベルの裏をよく見ると「ハルナプロデュース」という文字が入っているかもしれません。

ご自宅で、飲食店で、なんと海外にも進出する「茶匠伝説」

そんなハルナの自社ブランドとして昔から販売している「茶匠伝説」。リーズナブルだけど、満足できる味わいのお茶シリーズで、スーパー等はもちろん、飲食店さんでも使っていただいております。

実はハワイやカリフォルニアの日系スーパーにも並んでいるんです!名前も漢字が強そうで海外の方にウケがいいのかもしれませんね・・・

HARUNAとハルナプロデュース

ちなみにHARUNA株式会社もハルナプロデュース株式会社も同じハルナグループです。輸入品は貿易機能のあるHARUNA、国内製造品はハルナプロデュース、それぞれの販売者名をつけています。どちらも同じ「ハルナ」としてよろしくお願いします!

ハルナブランドサイト、リニューアルしました♪


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!
Haruna(ハルナ)
Harunaが日本国内、世界各国から集めた「おいしくって」「楽しい」プロダクトへの偏愛に満ちた記事や、シンプルなお知らせやイベント情報など投稿しております。ブランドサイト⇒http://haruna-brand.com/