Haruna(ハルナ)
From the world
見出し画像

From the world

Haruna(ハルナ)

ハルナは2013年にHARUNA Asia (Thailand) Co.,Ltd.をタイ・バンコクに設立しました。アソークというバンコクでも人の多い地域に事務所があります!

画像1

タイでも日本と同じように、自社商品の開発・販売、OEM事業などを展開しています。タイではめずらしい甘さ控えめ炭酸飲料などを販売しています!

画像2


そしてタイ現地にスタッフが駐在しているメリットを生かし、現地で見つけた美味しいプロダクトを日本にお届けしています。

トロピカルドリンク TAKO

画像3

TAKO Foods industryはタイに・アメリカを中心としたOEM受託の他、自社ブランドでビン入りマンゴスチンジュースやココナッツウォーター等製造・販売を行っています。農家から直接買い付けた生の果物を自社工場内で加工、充填ができるのも魅力!

排水を敷地内の溜め池でろ過し再利用したり、太陽光発電設備を設置するなど、環境に配慮した取り組みにも力を入れています。

マンゴー100%のジュースが作れるのもTAKOの技術のひとつ!

タイ語で「香水」を意味する名を持つ香り高い「ナムホム ココナッツウォーター」、フルーツの女王「マンゴスチン」を使った甘酸っぱい「マンゴスチンミックスジュース」も仲間入り!

08_CHABAAギフト3000円img_2103_実


地元愛にあふれたドライフルーツ NANA FRUIT

「NANA FRUIT」はタイ北部ランプーン県に工場を持つドライフルーツブランド。「食べる人の心身と健康に良いタイのドライフルーツを」という想いをもち、周辺の農家が年間通して安定的に収入を得られるようにと、様々な地元産のフルーツをドライフルーツにし、商品化しています。ひとつひとつ丁寧に手作業でドライフルーツにし、日本にお届けいたします。

砂糖を使っていないので、フルーツそのものの味わいが楽しめます!

画像6

ドラゴンフルーツとバナナ、小腹満たしにぴったりです!

画像7

タイからの贈り物、ぜひ試してみてください!

ハルナブランドサイト、リニューアルしました♪


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキ、ありがとうございます!
Haruna(ハルナ)
Harunaが日本国内、世界各国から集めた「おいしくって」「楽しい」プロダクトへの偏愛に満ちた記事や、シンプルなお知らせやイベント情報など投稿しております。ブランドサイト⇒http://haruna-brand.com/