見出し画像

今日の夢

とても高い建物
螺旋階段
家族全員と他の人も最上階の父の部屋にいる
みんなでご馳走を食べてる
父はお酒を飲んで陽気になってる
この建物はエレベーターがたまに動かず父は13階から真っ暗な螺旋階段をトイレに行く為だけに降りてたらしい
部屋の家賃の話をする私にそんな話はいいからと怒る母
テレビには愛犬のトイプードルがオムツを履いて映ってる
弟も小学生ぐらいの姿でいる

何かの試合で新井くんの席に荷物を置いてしまった私
私をキ◯ガイだとボロクソに怒る父方の叔母
母に私の気持ちわかるでしょと共感を求められる
父に俺が怒ってやろうかと言われる
母も電話しようかと言う
私は私で「新井くんの親が怒るならわかるけどいくよさんにキ◯ガイと言われる筋合いはない」と文句を言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?