咳止まりません

人生初コロナ。
インフル陰性 はにほです。


先日の休みに高校時代の友人と1年振りくらいに遊びに行ったのはいいものの、はしゃぎすぎてバカみたいに喋り倒した一日。

その後の3連勤を寝不足気味で働き倒した結果、人生初コロナですわ。
やってらんねぇな〜〜〜

背中バッキバキ、喉痛すぎ、咳止まらない、ついでに喘息持ちなのでこんなんたまらん。

しかも日曜日に発熱したもんで、近くの病院まっっっったくやってないし、発熱外来の予約すぐ埋まってるしマジで。


入職して丸3ヶ月経過して、そろそろ研修期間も終わろうかと、そんな時期にこんな体調不良でやられるなんて。私としたことが、って気持ちです。本当に。


誕生日に神宮に行く予定だったのもキャンセルになるし、22歳不運すぎる。
結局、前に書いたリリーさんサイン絵本お渡し会の時の腹痛も手術まで至ってるし、国試受かったことくらいしか良いことなさすぎ。
いや、これは実力なので運じゃないですね。
今カッコつけるところじゃないか。

ただ唯一救いなのが、熱が一瞬だけだったことです。38℃も行かずに熱下がりました。
コロナだから休みなよっていう神からのお告げだったんですかね。出勤日の朝に急に発熱したんで。

あと今なってラッキーだったのは、名探偵コナンの新シリーズが配信されたのと、溜まってたスタミトを消費できることです。ホンマありがとう。


これで不運すぎる22歳に終止符を打って、
ハッピーラッキー23歳になろうね。


みなさんもはしゃぎすぎと急増中のコロナには気をつけてください。



#はにほのひとりごと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?