見出し画像

2024

お久しぶりです。はにほです。

なんとか生きています。
試験勉強が嫌すぎてベッドから出られそうにありません。

昨年サイン会に行った時に起こった謎の腹痛から、いろんな病院へかかったところ、まさかの病気が見つかりました。
本人としては元気なのと、そこまで緊急性の高いものでもないことを踏まえると、なんとか生きててよかったねぇといったところでしょうか。

試験が終わり次第、入院して手術になるんですけど、まあ多分大丈夫ですね。
というか、大抵のことはなんとかなるものなんですよね。


ちょっと暗めの話題から入りましたが、
2024年も明けてしまいました。

2023年は怒涛の1年だったので、正直覚えてないことの方が多いです。

ただ、その中でオーミヤンズ5からM-1グランプリのファイナリストが出たり(実はユニット結成当初から追いかけていた)、
見取り図単独ツアーに2公演行ったり、
令和ロマンが優勝したり(!)、
リリーさんの絵本が新人賞に選ばれたり(!)、

推し活の中でもいろんなことがありました。

コマンダンテさん、コウテイさん等々の解散もありました。
和牛さんは、ショックを通り越しました。
今だ不思議な感覚が抜けきれません。

でも、みんな前を向いて頑張っている。
必死に、がむしゃらに、生きている。

そんな姿に涙して、心震えた。
2023年は正直大変なことしかなかったけれど、
2024年はもっと大変かもしれない。

それでも、笑って過ごせるならそれに越したことはないと改めて感じました。


そんな私の2024年の目標は、
「がんばらない!」

頑張りすぎて倒れまくった2023年だったので、
今年は頑張りません!
フツーに生きて、フツーに過ごして、
なにより、フツーの顔して劇場に通います!

私はなんてことないただの成人女性なので、へへ

今年もどうかよろしくお願い致します。



#はにほのひとりごと
#新年の挨拶と目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?