all that

I'm with you ‘til God says it's time to go
While others may have so much more to say
Each street we walk on's Les Champs-Elysées

Google:All That, Sparksより

「神様がいいって言うまで僕は君のそばにいるよ、
他の人はもっと言いたいことがあるんだろうけれど、
僕たちが行く道は全部シャンゼリゼ通り(幸福への道)なんだ」

YAHOO JAPAN の記事(2022.4.7 12:16配信、相馬学さんによる)で見つけて興味を持った。

You Tubuで「SparksーAll That(Live in Isolation)(2020.6/11)の映像を見ながら音楽を聴くと、手拍子に不安感が和らぐ。

どうだろう、星野源さんが、「うちで踊ろう」をYou Tubeにアップしたのが、同年の4月5日となっているから、Instagramへはもっと前だろうか、、そう考えると少し後発になるのかもしれない。

泣ける話がある。

メイル兄弟とバックのメンバーがそれぞれ自宅で演奏し、それらが分割画面でまとめられ、ひとつの楽曲になる

YAHOO JAPAN の記事(2022.4.7 12:16配信、相馬学さんによる)

『男はつらいよ』シリーズの大ファンだったから。「聖地巡礼は欠かさない」

YAHOO JAPAN の記事(2022.4.7 12:16配信、相馬学さんによる)

彼らを追いかけているとこう言う記事にも興味が湧いた。

映画ひとっとび、というサイトの2022.4.19付記事。

前述の記事から、彼らも映画作りに憧れていたことを思うと、選ばれる監督は相当なものだろう、、と言うこともあり、これから関連作品を少しづつ観ていくつもり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?