見出し画像

ケイト採用雷廃竜 風スキルパ

発掘したので初投稿です。

メインに編成するだけで別枠90%を持ってくる☆3キャラのケイトを中心に据えた編成です。

スキル倍率も及第点以上の30倍のすごいやつ

編成はこんな感じでSW調整をして開幕参戦者たちのスキル発動後のチェインダウンにケイトを合わせる感じです。
ハートリーフ列に25%のブーストが必要ですがアビソ嘘の書等でも代用可能です。

動画ではポジートがエステルだったりしますがどちらでも可です。
同様にアタッカーのユニゾンもWDシュルトやシルティ等のキャラで代用も可能です。
注意点として参戦者の開幕スキルが遅くなるとケイトスキルがダウンに刺さらず悲惨なことになりますが稀にしか遭遇しないので大丈夫だと思います。

比較的低コストかつ自由度の高い編成になりますのでよければ是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?