見出し画像

令和3年10月30日(土)

またまた、しばらく休んでしまいました!
今月は毎週、職業訓練校の講師の仕事が週に3日間、毎週入っていたので、体力的にも精神的にもダウン気味。
いつものリズムもズタズタで、ダメダメな生活でした。

その上、先週は平戸にリサーチのお供に出かけ疲れも最高潮でした。

今日は、あさゆっくりと朝寝坊でき、急ぎの仕事もなくゆったりと過ごしました。
おかげで少しリフレッシュ。

LinkedInとanchorに登録をしてみた。
どちらもイマイチわからず、できてないと思うけどあきらめた(笑)
事務所の掃除をして帰ってくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?