見出し画像

令和3年9月16日(木)

午前6時10分起床
洗濯機にはタイマーをかけていたので、もう洗濯は済んでいた。まずは朝食を食べて、すぐに事務所に行って昨夜のエスキスを図面におこしたかったけど、義母を歯医者に連れて行きたかったので、9時45分くらいまで自宅待機。エスキス練習帳を少しやる。Yちゃんの現場で話したことをまとめる。その後身支度をして勉強をする。8時45分ごろ家を出る。

義母を歯医者に送り届けて事務所に寄る。
Yちゃんの昨日のメモを確認しながら作成。
届けに行く。
吹き抜けの足場が取れて、吹き抜けが登場。
ヤッパリ印象がかわる。

その後、事務所に戻り勉強。

つかれた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?