見出し画像

アルテスノート攻略日記①

みなさんこんにちは。
なんかアルテスノートの攻略日記書きたくなったので書きます。

なんで書くのかと言いますと、こうやって残しておけば同じ進行度ぐらいのプレーヤーがこれを見た時に役にたつかなと思ったのと、まあなんとなく共有してみたかったんですよね。
かなりゆるく書きますし、noteなんて見る専だったので文章が下手くそでも気にしないでください。
攻略日記と言いつつも実はストーリーは全て終わっていますし、現在は聡明なる白馬+を追い求めて自動周回しております。そんな中、義手の狙撃手+トライアルウェポンズの星3が出てしまいました。これは使うしかないということでなんとか使おうとしたのがこれです。


麻痺をマシマシにして鬼才+の籠檻の策でデバフをかける案です。本当はここに四番目の智猿を加えて智猿を加える予定なのですがなかなかそこまで手が回らないので断念。一旦これで行きます。
これで一体どこまで通用するんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?