見出し画像

アルテスノート攻略日記2

いやはや、かなり時間があきましたよ。その間にいろいろ進みすぎたのでその一部をご紹介。
前回作ったトライアルウェポン活かすマンはあんまりでした。うーん残念。今ならもっといい装備があるのでリベンジしたいですね。一月も経つとかなり変わりますね。幻想の季節戦双子付きでクリアまで行っちゃいました。

ドレークアタッカー2体でぶん殴りました。本当は星3九九九+チャンピオンベルトでもあればセントエルモに九九九なんてつけなくていいんですけどね。本当に強い。

ラミナとワーウルフがドレークアタッカーです。最近個人的に思ってるのは簡易的なドレークアタッカーって作れないのかなっていうのを思ってます。始めた人はみんな狂気の金塊船は周回すると思うので星3ドレークセットって集まると思うんですよね。誰か簡易ドレークアタッカー作ってください(他力本願)
狂気季節戦に向けてタンクを強化したいところです。レアメタルメイル全然落ちないし今週ブラッドアネモネ取れたと思っても水耐性はついてないしで狂気を耐えれるタンクができるのはまだまだ先になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?