いい事があった


気がついたら

とても年月が経って居ました。


たくさんいろんな事があったけど

消さずに残しておく。




ずっと心が動くことがつらくて感情なんて要らないやって思ってた

好きだったドラマ、漫画、アニメ、音楽
感受性が強い私は心が動きすぎるためにしんどくなってフラットな人生をしばらく過ごして居たけど

最近知り合った人や環境に

とても心を動かされた

避けていた漫画やドラマを見始めた

自分が好きだったことに手をつけはじめた。


きっとこれ以上に仲良くなることはないだろうけど

ありがたいきっかけを生んだ

初めて会った気がしなかった人
人間が苦手で人見知りな私にしてはレアだったね。

やりたいこといっぱい浮かんでる!

ありがとう。

自分の人生

頑張りたい。


いいきっかけもらったー


さよならまたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?