淫夢厨はどこへ向かう

この、noteとかいう媒体は、少しニコニコ動画に似ているので、良い。
読み終わったら、ハートを押してみてほしい。

私の知り合いのホモガキは、今年の高校受験に失敗した。気が狂ったのか、ずっとずんだもんに左寄りの思想を説かせ続けている。
大学受験に失敗したやつもいた。私は昨年の受験シーズンに、彼にビッチだの(淫乱マッチョ)売春婦(オバチャン)だの罵られ続けていたので、少々清々しい気持ちもある。
別の知り合いのク☆厨は、処方薬を売りさばくことを生業としており、そのうえで金だけむしり取るという詐欺行為を働き、しばらく失踪していた。小規模のオフ会で再会したときにはアル中になっていた。
ミウキムを崇拝していたレズガキはトー横カルチャーに影響され、メンヘラ淫夢にのめりこんでいる。
すごくお世話になったやつもいるが、そいつはもう死んだため割愛。

別に、そこをアングラ扱いしたくもないし、悲観したくもない。


これになりかねないので。

ただ、淫夢厨が集まるところに、うんこくさいホモビデオと風呂に入れない精神異常者しか無い。
マトモにお金を稼いでいる人だっているし、エリート大学に通う人だって知っているが、それは淫夢厨ピラミッド(気持ち悪い)の上の方、少数派でしかない。ほとんどがやれ生活保護だやれ不登校だと、私は劣っているから仲間に入れてよー、と底辺に向かって背伸びをしている。バカ。

そもそも、Twitterという不特定多数の人と繋がることができる媒体で、ホモを切って貼ってして楽しんでいるコミュニティを選ぶ時点で“負け”である。
そのコミュニティでも抜きんでた何かがあるわけじゃない。動画編集も、DTMも、絵も、知識も、ユーモアも、もうあるものを超えられないのに、彼らはそこで何になろうというのか。

彼らにケンモメンが多いのも頷ける。厭世や嫌儲、退廃、ニヒリズムすら笑っちゃうようなひねくれ。そこに居られなくなった多動症はアナキズムを謳い、ママにも見せないのに革マル派ヘルメットなんか作って積読のご紹介。何もできない人ほど思想ばかり語りたがるのかと思う。

どこのコミュニティでもそうだが、何かを作れないなら、衝動的にそこに属するべきではない。作る側になれないことなんて、属する前でも自分でわかるはずだから。そこでできるのは傷の舐めあいだけ、不幸に感化されたり命に嫌われたりラジバンダリ。

お前はALISONにもにすにも雁木にも海老ルーミアにもなれないんだよ。もちろん、たくゃにもなれなぃんだけどね(笑)
せいぜい二コられてニチャニチャ喜んでいればいいと思います。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?