男なら迷わず滑り続けろ

男は滑ることができてからがいい男である。と思う。

例えば山田亮一。彼のろくでもないところはひねくれた方なら十二分ご存じだと思いますが、なんせ曲が良い。ブログもMCも堂々と滑っていますが、曲だけは滑らないからかっこいい。いい男です。

滑れない男は面白くない。滑り切れない男は見ていて痛い。置かれた場所で咲くより、滑った先で舞った方が良い。だってかっこいいから。

↑私は今ここでちょっと滑ったから、ちょっと舞ってみる。
ひゃー、いずい。

大人になってから転けるほうが痛いけど楽しいから、ドンドン転けてドンドン大人になるぜー。
私は大人になるぜー。置いて行っちゃうぜー。楽しむぜー。
ガキを羨むつまんねー大人にはなりたくないし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?