8/13 またまた 渋谷 LOFT HEAVEN への巻

画像1 何回目だろう 渋谷 LOFT HEAVEN へ 写真は サンクチュアリの環美さん
画像2 続いて サンクチュアリの 黒井ぬいさん
画像3 白紙のリブート の 3人
画像4 墓嵐がスタートしました 治はじめ さん
画像5 毛並みん みんなに見られて モジモジ してる
画像6 しろいこさん 毛並みんとの相性いいかも
画像7 なんか後ろに見たことない人が・・
画像8 右の後ろにやっぱり見たことない人が・・
画像9 はっきり写っている・・
画像10 誰なんだろう・・
画像11 実は今日の主役というかサプライズ 胃下舌(いかした)ミィ さん @inu_UFO
画像12 観に来たところを捕まり メンバーに加入(笑)
画像13 ワタシ どうすればいいんだろう・・・
画像14 この笑顔の感じ おおらかさが 墓嵐にピッタリ合ってる!!
画像15 なんかしゃべって 「え~っと」
画像16 観念した感じだね(笑)
画像17 今日は ミス胃腸炎っぽかった 夕月未終。胃下舌さんセーラー服裏表逆だったみたい
画像18 度胸あるよ
画像19 ここからはいつもの盛りあがり 毛並みん夏苦手なのに 絶好調
画像20 オオー
画像21 楽しそう
画像22 い・く・ぞー
画像23 最近歌うことが多くなったLIQ
画像24 笑いが絶えない
画像25 今、この二人が中心になってる 石原裕次郎と渡哲也の関係 わかるかな?
画像26 ふゆちん(柊木冬) @DO_SHICHATTA 色っぽいなー
画像27 歌えるのかオイって感じで見ている プロレスに近い
画像28 おわりに サービスショット 「 恍惚の毛並みん 」