見出し画像

2024年7月まとめ

2024年7月のまとめです。

つなぐ というサービスに登録してみました。

匿名でやり取りが可能です。
銀行振込、PayPalの支払い方法が不安な方などご活用ください!

イラストを全て本垢に掲載します!

今まで通り鏡音中心にイラストを制作していきますが、他の二次創作やファンアートも掲載していきます!
よろしくお願いします!

鏡音遊楽に参加しました!

新作グッズもあります!まだショップを開いていますので、気になる方はどうぞ!

描かせていただきました!

描かせていただきました!2

描かせていただきました!3

描かせていただきました!4

7月に描いた絵

今月もたくさん描けました!
たくさん見ていただけてとても嬉しいです☺️ 

最近は(G)-IDOLというKPOPグループに再熱しております😈
たくさんFA描きたい気持ち!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?