見出し画像

100の質問やってみた。

1. お名前は?
 [ここに名前を入力]


2. その名前の由来は?
 名前をつけたくなかった。


3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
 ENFP、タイプは7らしい。


4. 性格診断をしてみたきっかけは?
 自分ってどんな性格なんやろ〜?


5. 血液型は?
 O型


6. 星座は何座?
 水瓶座


7. いま住んでるのはどういうところ?
 伏せます


8. 地元はどんなところ?
 伏せます


9. お仕事/専攻してるのは何系?
 元々は保育。今は迷子。


10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
 お芝居を子どもの頃してたけど、一度しっかりやってみたかったかも。


11. 自分の好きなところは?
 言語化能力
 個性を尊重するところ
 感受性が強い
 芯がある


12. 自分のちょっと嫌なところは?
 体が弱い
 頭が堅い
 語気が強くなる
 感情が表に出やすい


13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
 山本彩さん
 田向星華さん


14. 自分を動物に例えるなら?
 よく言われるのは猫。犬とかうさぎとかの、丸いイメージの動物ではないと思う。


15. 自分を色で表すなら?
 オーラが見える母親と元上司からは青って言われて、友人からは黄色やピンク、彼氏からは白って言われるので、そのへんの色かなと勝手に思ってる。


16. 好きな言葉は?
 "いい子は天国へ行ける。悪女はどこにでも行ける"─メイ・ウエスト
 "常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションである"─アルベルト・アインシュタイン
   "人から見て幼稚だろうと何だろうと、自分が面白いと思うことをやれれば、人生はそれで十分なんだな、と。他人に褒められるように生きる必要なんて、まったくない。それが世の中に受け入れられるかどうかは、あくまで結果でしかない。"─石ノ森章太郎


17. 趣味や息抜きを教えて
 寝ること、読書、食べること、話すこと、作品を観ること、絵を描くこと、ゲーム、ストレッチ、散歩。


18. 将来の夢は?
 楽しいと思いながら過ごしたい。


19. ご家族はどんな性格?
 伏せます


20. 身近にはどんな性格の人がいる?
 どちらかと言えば世話焼きで、料理上手で、マルチタスクが得意な容量のいい人と相性がいい傾向にある。みんな精神年齢高い。


21. 好きな本は?
 綿矢りさ、宮沢賢治、赤川次郎、入間人間の本が好き。


22. 好きな音楽は?
 ジャズ、電子音楽。シンフォニック・ロック、ジャズ・ロック、エレクトリック・ジャズは特に好き。3拍子も好き。80年代とかの歌謡曲も好き。ケルト音楽も好き。
 バラード以外は大体好き。


23. 好きな映画は?
Filmarks
 
↑ベストムービー選んであります


24. 好きなテレビ番組は?
 バラエティ、情報番組、ロケ番組。


25. 好きな有名人は?
めっちゃ難しい。パッと浮かぶのは瀬戸内寂聴。アンミカとかも好きかも。ハッキリ言う人好き。


26. Youtubeでよく見るのは?
 東海オンエア、ひみつ基地。、せこまる食堂、ONE PIECEの考察動画、MV、にじさんじ


27. 好きな色は?
 はっきりした色、鮮やかな色が好き。


28. 好きな教科や科目は?
 国語、音楽、美術、情報、公民


29. 好きな食べ物は?
 アボカド、鴨、魚、トリュフ、トマト、白米


30. 好きな動物は?
 爬虫類、ネコ科の生き物のビジュアル好き
 ハシビロコウ、オオカワウソ、セイウチ好き


31. 占いって信じる?
 100%ではないけど、信憑性がまったくないとも思ってない。


32. 神様って信じる?
 いたらおもろいからいてほしい。


33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
 寝る、作品を観る、ゲームをする。


34. インドア?アウトドア?
 超インドア。アウトドアはメンバーによっては乗り気になる。


35. デートで行きたいスポットは?
 最近美味しいものよく食べに行ってる。
 あと季節のイベントみたいなんちゃんとやってる。


36. めっちゃモテそう!
 モテってなんやろう(哲学)


37. 優柔不断だったりする?
 ご飯とかお洋服とか迷いがち。


38. 実はヲタク?
 どう見てもヲタク!


39. 人見知りはする?
 多少気は遣う。相手が友好的やと打ち解けるのは早い。


40. 怒ると怖そう!!
 詰めてしまうので、人によっては怖いのかも…


41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
 Mやと思っててんけど、最近わからへん。


42. 自分のこと好き?
 最近ちょっとずつ好きになれてる。


43. もし、無人島に一人連れてくなら?
 頑丈なマッチョ。


44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
 お世話になった人にお礼がしたい。
 余ったお金で脱毛する。


45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
 全人類が話し合いで物事を解決できるようにする魔法。


46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
 頑張りが報われる国。


47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
 考えたことないかも…


48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
 自分と真反対がいいな!ISTJとか?


49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
 他人がどのタイプかわからん〜!
 ENFPは「わかる!!」ってことが多くておもしろかった。


50. いま、50問目ですが疲れましたか?
 ちょっとだけ!


51. 最近笑ったのはどんなこと?
 宮下草薙の草薙くんの素直すぎる食リポ。


52. 最近泣いたのはどんなこと?
 安部菜々(CV.三宅麻理恵)のライブ映像


53. 人の名前を覚えるのは得意?
 めっちゃ得意!顔も覚えるの得意

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
 多すぎて各方面に申し訳ないと思いながら生きてる。


55. 最近人に感謝したことは?
 毎日!


56. 最近人が喜んでくれたことは?
 ケーキを作ったら喜んでもらえた。


57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
 必要があればやるけど…ぐらい。
 各々が自由に取るほうが好きかも。


58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
 寒いと何もしたくなくなること。


59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
 パズルゲーム好き!


60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
 それができたら苦労しーひんわ〜!


61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
 忘れないように至る所にメモ。手はメモ帳。
 あと気分上げるために文房具とかこだわってた。


62. 体育は得意だった?
 長距離走とか一人で頑張るのは好きやった。
 球技は迷惑かけるのが嫌でしんどかった。


63. 絶叫系のアトラクションは好き?
 この世で一番無理かも。


64. 10年後の日本はどうなってると思う?
 今より良くなってる想像は正直できひん。


65. 100年後の世界はどうなってると思う?
 今より生きやすくなってるといいな〜。


66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
 な〜んも気づかん!


67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
 ある気もするけど、そんなことはほぼほぼないので、「驕ってるな〜自分」と思う。ので忘れる。


68. ワンピース好き?
 一緒に育ってきた。好きというか一部。


69. 鬼滅好き?
 全巻持ってて劇場に足を運ぶくらいには好き。


70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
 少ないと感じてたからネットの世界に走った。


71. インスタ映えするようなスポットって好き?
 だいたい好き。


72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
 ごめんなさい。


73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
 どこが似てるか、どこが違うか知りたい。
 しゃべりたい。


74. 健康のために何かしてることってある?
 ストレッチ、ゆるゆるグルテンフリー


75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
 「プロデュース力があると思う」って褒められたこと。


76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
 遅刻がダントツ。


77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
 ガキ使?もしかしたら初詣のために外にいたかも。


78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
 吹奏楽部、野球部のマネージャー


79. それは楽しかった?
 楽しかった!


80. 勉強は得意な方?
 好きなことならわざわざ復習とかせんでもテストで点が取れたけど、興味ない科目とかは悲惨やった。


81. いまさらですが性別は?
 メス!


82. 学校は楽しい?または楽しかった?
 それなりに!


83. どんな男性が好き?
 精神年齢が高くて器の大きい人。
 物理的に頑丈な人。
 うちが喋るの聞いてくれる人。


84. どんな女性が好き?
 自分に自信のある人。
 話し合いができる人。


85. 友達は多い方?
 少ないと思う!


86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
 好き〜!


87. ホラー映画は好き?
 めっちゃ好き〜!


88. 辛いものは好き?
 かなり苦手。


89. 甘いものは好き?
 好きやけど甘すぎると苦手!


90. あと少しです、頑張ってください。
 がんばる!


91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
 5〜10時間?


92. 朝型?夜型? 
 夜かな〜

93. 朝起きてすることは?
 歯磨き!
 最近はすぐヒートテック着る。


94. 夜寝る前にすることは?
 ストレッチ


95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
 秋!
 気温がちょうどよくて食べ物がおいしい。
 花粉が春よりおとなしい。


96. 性格診断を知って良かったことってある?
 自分の努力不足じゃないんやってちょっとホッとしたところがかなりある。


97. 国内で行きたい所ってある?
 北海道と沖縄!


98. 海外で行きたい所ってある?
 あんまりない。


99. 自己PRお願いします! 
 難しい!


100. 最後に一言どうぞ! 
 みんなもやってほしい、やったらどうか教えてほしい。人のことを知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?